モテ髪に関する情報が満載!

今日からできるモテ髪

レディースにおすすめなモテ髪

ヘアースタイルによって、うける印象は大きく変わります。
そこで、レディースにおすすめのモテ髪スタイルについてご紹介します。
モテる髪型の王道といえば、やはりセミロングです。
ゆるやかで、ふわっとしたイメージを持たせたスタイルは、誰からも愛されるモテ髪スタイルです。
男ウケも女ウケも良く人気です。
ハーフアップや編みこみなどの、華やかでかわいらしいアレンジが楽しめるのも魅力です。
次いで人気なのが、ショートボブスタイルです。
さっぱりした印象のなかに、女性らしさも兼ね備えた、媚びないイイ女スタイルとして人気が高いです。
芸能人でも、ショートスタイルの女性は多く、好印象なイメージです。
そして最後にミディアムスタイルです。
鎖骨あたりまでの長さが、長すぎず、短すぎず長さが丁度良いと人気です。
毛先をカールしたり遊ばせたりすることで、無造作でナチュラルなかわいらしさが演出されます。
鎖骨あたりの長さで華奢見せもでき、女性らしさが高まるスタイルです。
ぜひ自分好みのモテ髪を見つけて、楽しんでみてはいかがでしょうか。

レディース必見!低コストでモテ髪になるコツ

シャンプーやリンスの広告に出てる女優さんみたいな美しい髪になりたいと思ったことありませんか? 実はシャンプーに加えあるケアを続ければあんなサラサラツヤツヤなモテ髪を手に入れることだって夢じゃないんです! 今回はレディース必見、コストも控えめのモテ髪になるための簡単なテクニックをご紹介します。
1.朝シャンはNG 夜はお風呂に入らず朝シャンや朝風呂でスッキリ一日をスタート、ってなんだかいい響きですが髪にはダメなことなんです。
肌や骨はもちろん、髪も夜に成長します。
頭皮が汚れたまま寝て、髪を成長させると質の悪い状態で成長してしまうことがあります。
折角昨日摂ったアミノ酸やタンパク質が髪を美しい状態で作っているのにそれを邪魔したらもったいないですよね? なので髪は夜に洗ったほうがいいこと間違いなしです。
2.ビタミンが多く含まれている鶏肉を食べる 牛肉や豚肉メニューを鶏肉メニューに変えるだけでビタミンの量が大きく異なります。
もちろん、肉類には基本ビタミンB6などが含まれてますが鶏肉は髪にいい亜鉛、ビタミンB2などが含まれており、鶏肉は肉の中でも比較的安い値段で売られていますからお金も節約できます。
また頭が良くなる成分などを多く含むのは胸肉やささみです。
苦手な方もバンバンジーやから揚げにして食べると美味しく食べられること間違いなしです。
この簡単な二つを守れば簡単にモテ髪は確実に手に入ります!

pickup

成田空港の駐車場
http://www.2525parking.com/

最終更新日:2016/4/27

このページのトップへ

CopyRight(c) 今日からできるモテ髪 AllRightReserved