モテ髪に関する情報が満載!

今日からできるモテ髪

モテ髪の条件に必要なのは長さなのです

髪型一つで人の印象は変わります。
髪の長さはもちろんのこと、前髪のあるなしだけでも、柔らかい雰囲気やクールな印象へと変わります。
女子同士では好評だった髪型も、男子からの受けはあまり良くない、といった経験はありませんか。
男子受けする髪型がモテ髪。
季節の変わり目とともにイメージチェンジをしたいのなら、あえてモテ髪に挑戦してみるのも良いかもしれませんよ。
まずモテ髪の条件ですが、長すぎない・短すぎないことです。
腰ほどまであるロングヘア―はあまり清潔感を与えませんし、ベリーショートは女子から見たら可愛いですが、男子から見たら自分と変わらない長さに魅力はあまり感じないようです。
男子から見て「女の子らしい、ふんわりしている」がモテ髪です。
肩下くらいの長さはちょうど良いでしょう。
まとめ髪もできるし、垂らしても清潔感があります。
ヘアアイロンでふんわり巻髪にすると、顔の仕草に合わせて肩先でふわふわと揺れます。
そんな柔らかさに男子は惹かれるのかもしれませんよ。

モテ髪に重要なのは長さと艶

髪は女の命と言いますが、男性にとっても女性の美しい髪は憧れです。
ではモテ髪の条件とはどんなものがあるでしょうか。
つやつやにお手入れされていてることは勿論、やはりある程度の長さがある方がモテ髪と言えるのではないでしょうか。
でも髪を伸ばすと、だんだん毛先がパサついてきてしまったり、まとまりがなくなって切ってしまったりと、長く綺麗に保つのは難しいものです。
髪を綺麗に伸ばすには、シャンプー時のトリートメントに加え、アウトバストリートメントで乾燥を防ぐことが大切です。
また、お風呂から出たらしっかりとドライヤーで根元から毛先に向かって乾かすのもポイントです。
決してタオルでゴシゴシ拭いてはいけませんし、濡れたままで放置するのも髪が痛む原因です。
丁寧にタオルドライして、乾かしましょう。
綺麗なモテ髪をキープするには、日々のセルフケアがとても重要です。
毛先がばらついてきたと思ったら、美容院で毛先を整えてもらうのも効果的です。
日々のケアと定期的な美容院通いで美しい長い髪をキープすれば、あなたの魅力が最大限に引き出され、より素敵な毎日になることでしょう。

注目サイト

Last update:2017/4/11

このページのトップへ

CopyRight(c) 今日からできるモテ髪 AllRightReserved